ごう歯科クリニック

京都市北区平野神社近く 歯科・小児歯科・口腔外科
News

最新情報

2015.10.30

就職説明会を11月21日開催します!

医療法人すみれで働こうとお考えの方へお知らせです!

11月21日に医療法人すみれでは歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手さん向けの就職説明会を開催します。2016年新卒の方、転職をお考えの方、学生の方ぜひともご参加ください。

日時:2015年11月21日(土)午後14:15〜受付開始

午後14:30〜16:30見学・就職説明会(体験会)

場所:医療法人すみれ ごう歯科クリニック

アクセス:【嵐電】北野白梅町より徒歩約9分 【市バス】衣笠校前より徒歩約3分

(アクセス方法詳しくは ごう歯科クリニックのHPへ)

 

《お申し込み方法》

各歯科衛生学校へご案内をお送りしております。就職担当先生へお問い合わせください。

経験者や転職希望をお考えの方は電話でお申し込みいただけます。

メールでも受付ております。

その際、最初に11月21日の就職説明会のお申し込みとおっしゃっていただけるとスムーズです。お申し込み期限が11月16日(月)ですが期限が過ぎてからのお申し込みは定員によって決まりますので一度ご連絡ください。

TEL075−707−2056

メール:okubodental@yahoo.co.jp

一覧へ

ごう歯科クリニックは
関わるすべての人に
笑顔になっていただけるよう
優しさあふれる
歯科医院を目指しています

多くの方が初めて歯科医院を訪れる際、
お口の健康に関する悩みや不安を抱えています。
そのような方々に、治療や予防を通じて自分らしい笑顔を取り戻していただきたいという想いで、
私たちは皆さまを温かくお迎えします。

そのために、私たちは皆さまとのコミュニケーションを大切に、少しでも安らぎや心地よさを実感していただけるよう、そして歯科に対する恐怖を取り払っていただけるよう心がけています。

お口の治療について
わからない事や知りたい事があれば、
いつでも何でも遠慮なくご相談ください。