皆さまこんにちは。ごう歯科クリニック歯科衛生士の遠藤です。

まだまだ流行っているインフルエンザや、新型コロナウイルスに気をつけましょう!うがい、マスク、手洗いは大事ですね!

さて、ごう歯科クリニックではもうすぐバレンタインということで・・・

0686AE81-A932-4F4C-AB33-05320E30F31E

MIペーストチョコレート味を販売しております!

MIペーストは、歯に必要な栄養分を補給できる商品です。

※ただし、牛乳由来の成分が入っているので、牛乳アレルギーの方は使用しないでください!

(MIペーストの使用方法)

1. 歯ブラシなどの上にMIペーストを約1cm出して、歯ブラシや綿棒で歯の表面全体に行き渡るように塗ります。指で塗っていただいてもかまいません。
2. 塗った後、3分間は唾液も吐き出さずにそのままにしておきます。
3. 唾液と共に口の中に保たれる時間が長いほど効果が高くなります。
4. 3分過ぎたら唾液を軽く吐き出した後、30分間はなるべく飲食を行わないで下さい。その間唾液は適時吐き出します。
5. 30分後に少量の水でうがいをして終わりです。

チョコレート味で美味しいですよ♪
チョコレート味のみ、期間限定・数量限定ですので、お早めに!

使い方などご不明な点がございましたらスタッフまで。